« 冬の散歩道 PART2 | Main | BEST WISHES »

December 13, 2004

ありがとう!

みなさん、こん@@は。 もしかしたら、はじめまして。
ゴールデンレトリバーのマックスです。

きょうはびっくりしちゃうニュースがありました。
なんと、ココログブックスコンテストの最終選考ノミネート14作品のひとつに
このBLOG 『なまけ日和』 を選んでいただいたのです~

\(◎o◎)/ \(◎o◎)/ \(◎o◎)/

「ココログブックスコンテスト ノミネート作品発表」

うわぁ~~~。。。 信じられないっす。
なんだか嬉しいような、、、ちょっとフクザツな気分です。
だってそんなにおれって、癒し系マヌケ面でしょうか~ U^エ^U ???

でもいいや。 みんなに喜んでもらえるなら、
それでこそモデル根性、役者魂が萌えてくるってものです!


・・・


それじゃ、、、そろそろいってみましょうかっ♪


candle-max

みなさん、ホントにありがとう! 僕からあつ~~~い愛を送りますっ♪ ↑ 花カゴ くわえております~!


過去記事はここからご覧下さいねっ。

『なまけ日和 アーカイブ』

【まだ続く】 ↓↓↓


candle-1

どうも~ マックスです~ うひひひ~♪ U^エ^U


【以下、たまの呟き】

以前にもお話したことあるかと思いますが、
とにかくずーっと前から 「このBLOGをお正月まで続けるのが夢!」 でした。
それがまさかこんなことになるとは。。。

もうずいぶん前から思ってることがあります。
わたしはこのBLOGの管理者ではありますが、
これは良い意味で、すでにもうこの 『なまけ日和』 は
わたしとマックスとうちの家族だけのものではないように感じています。

どこかでいっしょに笑ってくれたり、
いつもコメントやTBでいっしょに遊んでくれたり、
どこかで静かに応援してくれたり、
そんな方々と一緒に作ってるコラボ作品になっているんだなぁ~と。

ネットの威力の凄さは、以前より少しは知っていたつもりです。
だけど、こんな気分を味わえるコミュニケーションツールとしてのBLOGの
楽しさははじめて知りました。
今年はこのBLOGに莫大な労力をつぎ込んだけど(笑)、趣味としては
悪くなかったかもなぁ~、なーんって (^^ゞ

これからも変わらずに 「なまけなまけ」 続けてまいります。
あいかわらずずーっとゆらゆら~ふらふら~なサイトではありますが、
これまで同様、これからもどうぞいっしょに遊んでやってくださいませ。
よろしくお願いいたします~ m(_ _)m

たま&マックス


【さらにお知らせ】
ココログブックスコンテストのパーティがあるそうです。
せっかくだからのぞきに行ってみようかなぁ~と思っとります。
ひとりでいくのもさびしいので(マックスさんは行かれないしね~)
もしご都合良い方いらしたら、プチOFF会気分でいっしょにいかがですか?
先着順らしいです。ココログユーザ以外でももちろんOK !

ココログブックスコンテスト表彰パーティー
日時:2005年1月22日(土) 11:00~14:00(予定)
場所:東京ビッグサイト TFTホール500

ココログブックスコンテスト パーティ参加フォームはこちら




|

« 冬の散歩道 PART2 | Main | BEST WISHES »

Comments

改めて!ノミネートおめでとうございます!!
マックス君の写真を見るとわがことのように嬉しくなってきます(^^)

22日は用事があって行けないのですが…
マックス君にパーティーの取材をしてほしいな~と思ったりして(^^;

Posted by: ko-hi | December 13, 2004 at 22:04

わぉ!
おめでとうございます(*^^)v

サスガーというか当然というかよかったです♪

これからもますます「なまけ街道」を突き進んでくださいね~♡

Posted by: hokutomama | December 13, 2004 at 22:38

まだ お付き合いをさせて頂いて間もない私達ですが 本当にこちらに伺う事で とても 素敵な思いをさせて頂いております。

これからも マックス君の雄姿とたまさん一家に
楽しみながら 私達を素敵な思いにさせて頂けたらな~~~と 想っております。

おめでとうございま~~す♪(^^)  

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 13, 2004 at 23:04

◆ko-hiさま
ありがとうございます~ (^o^)丿
>マックス君にパーティーの取材をしてほしいな
じゃ、人間のスーツでも着せて
いっしょに連れて行くとしますか~!(笑)

◆hokutomamaさま
ありがとうございます~!
いまでも思うんですけど、最初にBLOG友達になってくれたホクトくんとhokutomamaさん、ホントにありがとうございます。あのときお友達になれなかったら、あのあときっと私は「誰も見てくれなくてなんかさびし~。。。」とかなんとか言って、さっさとBLOG止めていたような気がするのです。ホントに感謝。
それから、これからもどうぞよろしくです~
(●^o^●)

◆MYUMYUの独り言さま
いつも応援していただいてありがとうございます。
マックスのとりえは、とにかく「自然体」なところであります(笑)
其の姿がみんなの笑いを誘い、つかの間のほほん気分のお役に立てたらなぁ~と、いつも思ってます。これからもどうぞよろしく~!

たま

Posted by: たま | December 13, 2004 at 23:21

おめでとうございます!今日、ノミネート作品を見ると!マックス君の姿が(^o^)
やった~(^o^)授賞式にはマックス君は行けないの?
残念(T_T)早速場所を見たのですが。。。
東京。。。なんですね~!大阪からエール送ってます!

Posted by: ろこ | December 13, 2004 at 23:30

たま様、ノミネート、オメデトーございます♪☆

まあ、たま様の文才とマックス君の愛らしさが揃えば、選ばれて当たり前!な感じもいたしますが、それにしてもおめでたい♪
マックス君もさぞ、喜んどることと思います(^0^)/

・・・と、我が事のようにはしゃいでしまいました!
忙しさにかまけて、中々ご訪問できず心苦しい限りですが、取り急ぎ祝賀のご挨拶まで。。今後とも、よろしくお願いしますですーー!
m(_ _)m

Posted by: かどぅ | December 14, 2004 at 00:34

おおーっおめでとうございますっ!!
スゴイですっそんな素敵な賞があるんですね。
↑ホント、当たり前といえば当ったり前ですよねっ
パーティーもあるんですね。素敵ィー。興味津々です。ドレスに長手袋かしら。←イヤっスーパーマンスーツ・・違いましたね。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | December 14, 2004 at 08:21

◆ろこさま
ありがとうございます~!
>授賞式にはマックス君は行けないの?
うはは~。実物を見たら、みんなそのお爺さんぶりにびっくりしてしまいますよぉ~(笑)
大阪ビーム☆ 心強いです~ (^o^)丿

◆かどぅさま
おぉぉ~! ご多忙中おいでいただいて感激ですっ♪
>たま様の文才とマックス君の愛らしさが
うぷぷぷ。。。かな~り心苦しいですが、お言葉ありがたく頂戴いたします(笑)
年寄りでも、容貌が崩れても(!)、それでも人生は楽しいよぉ~~~ん☆って言えたらいいなぁ~なんて、果てない夢でゴザイマス。
これからもどうぞよろしく! ではではまた (^o^)丿

◆うなぎいぬ♀夫人さま
ありがとうございます~。なんかホントびっくりですわ~。
>スーパーマンスーツ
うははは~! (●^o^●)
もうこの先、マックスの正装は「スーパーマンスーツ」に決まりですねぇ~(笑)

たま

Posted by: たま | December 14, 2004 at 08:48

マックス君、たまさん
すごいすごい!!おめでとうございます♪
これからもマックス君のその「うひひひ~♪」で
沢山癒してくださいね^^
楽しみにしています♪

Posted by: haha* | December 14, 2004 at 10:39

たまさん☆
昨日の朝ノミネートに気づいて一人大騒ぎ&ハッスルしていたmiwaでし☆何回もなまけ日和にアクセスしてたまさんの感想を楽しみにしていました♪すごく嬉しいです♪面白いものは面白い!!皆が認めているマックス君&たまさん&ご家族のブログ!!素晴らしい!!ブラボー!!私も来年結婚したら本格的にブタブログを作る予定でいます☆これからもがむばってください♪応援しまくり

Posted by: miwa | December 14, 2004 at 10:57

◆haha*さま
いつもいつもいっしょに楽しく遊んでくださって
ありがとうございます~! (^o^)丿
マックスはいつでも「うひひひ~♪」です。
これからもますますおもろいこと、
いっしょにあれこれ探していきましょうねっ!

◆miwaさま
いつもありがとうございます~!
>昨日の朝ノミネートに気づいて
ひゃぁ~! そうだったんですかっ(汗)
当の本人の状況は、
「更新してないのに妙にカウンタが回るなぁ~?」
と昼頃気がついて、アクセス解析を見て、、、
「へっ?なんだこれ???」といったあんばいでしたよぉ~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてやってください。
ブタBLOG楽しみにしてますよぉ~ん♪

たま

Posted by: たま | December 14, 2004 at 13:36

おお~~~、ついにここまで来ましたかっ!
最終ノミネートおめでとうございます♪
ま、ノミネートされて当然だけどね。
なんか自分が選ばれたみたいで嬉しいわ。むふぅ~。
それにしてもマックスくん、バラの花束似合うわぁ。
私にプロポーズする気でしょっ。ごめんなさいねぇ~~私は人妻。
でもマックス君なら、イケナイ人妻になってもよくってよ~~(壊)

Posted by: マロ | December 14, 2004 at 14:24

◆マロさま
ああぁ~っ、マロさま~~~ \(^o^)/
ありがとうございます~!
このBLOGを育ててくださった方のおひとりとして、
いつもお慕い申し上げておりまする~♪
これからも末永くどうぞいっしょに遊んでやってくださいませ。m(__)m
で、、、いいんですか?
>イケナイ人妻
マックス爺さん、まだまだイケイケ!かな~り本気です。
ふんごー!ふんごー! U(^0_0^)U

たま

Posted by: たま | December 14, 2004 at 14:38

マックス君おめでと~!!!
マックス君のうひひひ~♪を見るたびに癒してもらっている私でございます。
本日も情熱の赤いバラくわえた王子にメロメロでございます。
これからもゆっくりマイペースで「うひひひ~♪」顔見せてくださいね。(o^-^o)

Posted by: knighthime | December 14, 2004 at 15:18

ハイッ当然です!ノミネート!
おめでとうございます!
マックスさんがこれだけ熱演してるんですから、そりゃ、面白いに決まってます!
これからも、ますますのご活躍、期待致しております。
てな、まじめな文より、やっぱりパパさまのポッケの中の、おやつの方がマックスさんにはいいよね〜♪
今度、ラムパティおばちゃんが、マックスさんの好きなもの、いーーーっぱいあげるね!
何がい〜い?

Posted by: lambpatti | December 14, 2004 at 18:10

おめでとうございま~~す!
マックス君の なまけながらの一生懸命さにはいつも頭が下がります。
これからも たまお姉さまと一緒に頑張ってくださいね。

マックス君も授賞式行きたいよね~~。
ダメなのかなぁ・・。

Posted by: エリーママ | December 14, 2004 at 22:09

おお~っ、おめでとうございますっ!
概要見てきましたよ、14/1081に入ったんですね、
すご~いっ!
書店まであと一歩ですね、ドキドキ!

脱力セラピストってナイスキャッチだと思ったんですけど、
たまさんが考えたんですか?

Posted by: Hiroki | December 14, 2004 at 22:12

◆knighthimeさま
ありがとうございます~ (^o^)丿
マックス爺さんは、いつもと同じように
昼寝⇒くれよ~!⇒昼寝⇒散歩⇒ときどき演技
の毎日です~。
これからもこれまでどおりに「うひひひ~♪」をお届けするので、
どうぞ末永く仲良くしてやってくださいませ~!

◆lambpattiさま
いつも力強い応援頂いて感謝感激ですっ!
って、、、「おばちゃん」なんてどこにいるんですかぁ~~~???
>マックスさんの好きなもの、いーーーっぱいあげるね
めちゃくちゃ期待してるそうです >マックス
庭が完成したあかつきには、楽しみにしてますねっ♪
これからもどうぞよろしくですっ (^o^)丿

◆エリーママさま
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
>なまけながらの一生懸命さ
うははは~♪ 飼い主と同じで、なまけてるときと
熱中してるときのムラが激しいみたいです(笑)
>マックス君も授賞式行きたいよね
う~ん。。。さすがにビッグサイトの中なのでねぇ、、、OKだったらスーパーマンスーツ着せて連れて行くんですが。。。(^^ゞ
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね!
よろしくお願いします~ (*^_^*)

◆Hirokiさま
わ~~~ぉっ \(^o^)/
ようこそおいでくださいました!
ちょうどココログ容量のコメントさせていただいたあとの(笑)ナイスタイミングでしたっ。しかーし、これでもうここは引っ越せないですなぁ~(笑)
>脱力セラピスト
これいいですよね♪ ココログのスタッフの方がつけてくれたキャッチです。
たぶんここのサブタイトルが「脱力生活しません?」だってことと、私の元・裏BLOG(いまのところに引っ越す前)が「なまけセラピー」っていうんですけど、そのあたりの絡みじゃなかろうかと推測しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!

たま


Posted by: たま | December 14, 2004 at 23:08

マックスお兄ちゃまとたまさんなら
当然(●^o^●)(*^_^*)(^・^)に想える
MV一同でーす!!

でも、やっぱりすごく嬉しいなー。
マックスお兄ちゃん、たまさん
「おめでとうございまーーす♪」
3匹から・・・
熱い「CHU――っ!!!」をお送りしまーす♪

Posted by: mvworld | December 14, 2004 at 23:53

トロイわたしはココログブックスコンテストというのがよくわかってなくて、やっとさっき飛んで見てきました。
おぉ、ほんとだ、マックス君がノミネート!
さすが~!当然~~!!
本になる日も近い!!!
またパーティの様子も教えてくださいね~。(^^*)

Posted by: moo | December 15, 2004 at 00:44

◆mvworldさま
いつもうちのまぬけ家族と遊んで下さって
ホントにどうもありがとうございます! (*^。^*)
来年にはうちの庭も完成することですし、麗しのmvworldファミリーにお目にかかれる機会があったらいいなぁ♪なんて夢見ております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

◆mooさま
いつもあったかい応援ありがとうございます~!
マックスはこれからどう頑張っても「カッコイイ」にはなれそうもありませんが、「のほほ~ん♪」では評価していただけるということがわかっただけで幸せですわ~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね!

たま


Posted by: たま | December 15, 2004 at 08:00

おめでとうございます~♪すごいですわねぇ。やはり、これも美しさのなせる技!これからも応援していますからねん♪

Posted by: erumama | December 15, 2004 at 21:07

◆erumamaさま
ありがとうございます~!
>これも美しさのなせる技!
へっ??? 美しい???
それはわたしのことですか~?!(殴)
マックス爺さんの円熟の技をこれからますます引き出していけたらいいなぁ~と思ってます。
これからもどうぞよろしくですっ (^o^)丿

たま

Posted by: たま | December 15, 2004 at 21:19

The comments to this entry are closed.

« 冬の散歩道 PART2 | Main | BEST WISHES »