« きらきら☆ひかる | Main | トナカイ揃い踏み! »

December 22, 2004

Where's a PARTY ?

みなさん、こん@@は。 マックスです。
どうも世の中は「クリスマス」とかなんとか言ってるようですね。
おかげで、おれはここのところずーっと大迷惑を被っています

c-party

なんなんでしょうかねぇ~? おれのこの格好ったら???
人間の考えることってのはホントによくわかりませんなぁ~。

でも、その中でも特別に「何考えてるかわかんない!」のは、
とにかくダントツでうちのたまねぇちゃんですよ。

いっしょに生活してるとつくづくよくわかるのですが、
明らかにあれは相当ヘンな人間ですね!(断)
それにつきあってやってるおれ、ホントに困りますよ。。。 

そんなねぇちゃんが、きょうはおれといっしょにコスプレするそうです。
つくづくアホです。あきれてください。

では、、、そんなアホ祭りにお付き合いしてくださる勇気のある方だけ
この先にお進みください。 どうぞっ!







はぁ~~~い♪ たまです~!
年末のあわただしい時期ですが、みなさんお元気ですかぁ~?


・・・


はいっ! マックス 笑って笑って~♪






c-card6

メリークリスマス☆

「へへへ~・・・ ♪」

うんうん。いい笑顔♪
いいよぉ~、それじゃその調子でもう一丁いってみようっ!


・・・

「え~~~っ! いったい何枚撮れば気が済むんだよぉ~。
もうおれ、疲れちゃったんだけどなぁ~。。。」




c-party2

メリーーー クリスマーーース!

「ふわぁ~~~~っ ・・・ 」


こら~~~っ! マックス、あくびなんてしてる場合じゃないっ (ー_ー)!!

今回は最初っからそこにどて~って寝っころがってるだけなんだし、
衣装もそのまま上からかぶせてあげただけなんだし、
別にアクションする必要も無いんだし、
ただそうやってニコニコしてればいいだけなんだし、
こんなに楽な撮影なんてめったにないんだってわかってるでしょ~っ!
まったくぅ・・・







「あぁぁ~~~!!! ホントにうっとおしいなぁ~~~ (-"-)
自分は次から次へとどんどん思いついたことをぽんぽん言うだけだろぉ~。
適当な思いつきばっかりで、このおれさまになんだかんだと
どんどん注文してきてホントにうるさいやつだなぁ~!」

 ・・・ なーんっていちど言いかえしてみたいけど、
残念ながらおれにはそんな勇気はないんだなぁ。 とほほ。。。



はい! それじゃマックス君。 次行きますよ。次っ!


「ちぇ。しょーがない。 ちょっと黙らせてやるとするか」






c-party3

ぶちゅ♪

・・・




うわっ! ヨダレくさっ。。。
※ふだんマックスはたまねぇちゃんとちゅ~しません。
ねえちゃんが顔近づけると、たいていマックスは顔をそむけます。。。






撮影終了後のおれ。 
はぁ~~~ くたびれた・・・


c-party4


ひとあし早いですが、
これで 「なまけ日和」 のクリスマスパーティはおしまいです。
こんなアホ祭りにお付き合いくださったみなさま。ありがとうございました。

さてさて。お楽しみ~♪な方々も、のんびり~の方々も、お忙しい方々も、
どうぞみなさまよい日をお過ごしくださいね。
おれももういいかげんお昼寝三昧の日々に戻るっす。 まっくす U^I^U






【たまよりお知らせ】

ワタクシ、23~24日と留守にいたします。

なんとこの超ハイシーズンの豪華ホテル in 東京ディズニーシーにて
最高級のフレンチディナー&宿泊でございます~♪  \(^o^)/




はい。 ええ。。。
あのぉ、、、




・・・




女ばかりが集合する記念式典(!)に、子連れの友人と出席ですわ (^^ゞ

どう考えてもワタクシ、、、
こんな時期にそんな場所に出没するようなキャラではありえないのですが、
せっかくの機会ですのでじゃんじゃん楽しんでまいります~。
んで、すでに消滅したウエストがますます膨らみそうです。。。

というわけで、2日間コメントのお返事とお友達ご訪問をお休みします。
どうぞご了承くださいませ m(__)m

それじゃ、行ってきま~~~す!


たま@楽しい負け犬生活♪ (^O^)/



|

« きらきら☆ひかる | Main | トナカイ揃い踏み! »

Comments

ルル~ララ~♪今日も、また~よいですわよぅ~マックスちゃま~。なんと、きれいなその笑顔♪
うちのワンコどもにもご教授ねがいたいですよw。ふわぁ!たまねえちゃまと、キッスでしゅかー(●^o^●)ふーえ?!あららん。クリスマスバージョンは今日でおしまいですか!おなごりおしいですわね。。そうですの。豪華ディナー&豪華ご宿泊ですのねぇ。いってらっしゃいませ~☆

Posted by: erumama | December 22, 2004 at 23:23

◆erumamaさま
はや~~~いっ!!! さっそくありがとうございます~♪
なんとっ禁断バージョンもごらんになったのですねっ(笑)
ホントにこのときのマックスは、ほとんど「いいかげんにして~。おれもうしらね~!」ってあきれモードだったんですよ~。。。
なかなか笑ってくれなくて、ホントに苦労しました(汗)
今月はイベント月間だからって、コスプレさせすぎました。反省。

たま

Posted by: たま | December 22, 2004 at 23:27

なんて 素敵な笑顔でしょ!!(^^)
あくびも 許せてしまいますぅ~~~♪(笑)

マックスくん お疲れさま~~~。

たまさんは 超豪華パーティー&ステイ・・・
楽しんで来て下さいね~~~。

勿論 そのお話しも楽しみにしてます。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | December 23, 2004 at 01:04

ニッコニコの笑顔ですね〜♪
我が家のローラは私が「ちゅ〜は?」というと顔を背けたり、
「えぇ〜」という顔をしますねぇ…。
それにしても、ディズニーシー、うらやましい〜。
昔はよくディズニーランドのクリスマスにいったわ…(=_=)
う〜ん、遠い記憶。楽しんできてくださいね〜。

Posted by: ミカコ | December 23, 2004 at 01:09

いやぁ~~~~ん!なにこれ~~♪
お二人さん、超可愛い~~~。
マックスくんの笑顔は本当に最高だね。
楽しそうでいいなぁ。
キスシーンがまた素敵ぃー。マックスくん、王子様の顔になってるぅぅぅぅ。
マックスくーん、私にもぉ~~。
(* ̄◎ ̄)ちゅー!

Posted by: マロ | December 23, 2004 at 02:08

わ~!すごい!たまねえさんのコスプレも見れて
お得~(^。^)楽しいクリスマスですね(^。^)
私も、コスプレして額の中で「ぶちゅ」と
マックス様と撮りたいで~す!
笑顔のマックス様も最高です!!
家は、何とか1枚作ったらクリスマスが終わったようです(~_~;)
明日、明後日と超豪華!楽しんで来て下さいね(^。^)
いってらっしゃ~い!

Posted by: ろこ | December 23, 2004 at 03:00

ほんっとに色んな衣装が出てきますねぇ。
こりゃお正月が楽しみですわ!
リクエストするなら・・・マックス君の獅子舞。

たまさん、ごゆるりとゴージャスなディナーとホテルを楽しんで
きてくださいね〜。
私は大阪でイカ焼き食べてますから・・・。

Posted by: kanchi66 | December 23, 2004 at 07:18

マックスくんの表情、釣られて和むいいお顔ですねぇ。
でもやっぱりそれよりもたま姐御ですよ。
平野レミばりのハイテンションキャラとお見受けしたです。
どでしょ? 次回の撮影会に助手はいりませんか?
後学のためにも、現場に呼んでくだされ〜〜★
いえ、ただ間近で見たいだけなんですけど。

Posted by: harupu | December 23, 2004 at 11:53

ハイ、ハイハイーここにもマックスさんに
ちゅーしてほしい人いますーー!!(笑
たま姉さまのマスク、、クリスマス用なのか
気になります(爆

Posted by: る~く | December 23, 2004 at 19:48

いよぉっ!!!
真打たまねえさん登場(^O^)/

スゴイネすごいね~♪

そんでもって豪華ホテル&ディナー宿泊も羨ましいですな~☆彡

Posted by: hokutomama | December 23, 2004 at 21:25

マックス君、不思議の国のトナカイさんだー。(^^*)
たまおねぇちゃんサンタさんとのコンビもバッチリ決まって、キスシーンはすてき♪
わたしもチュ~して~ん。
最後のなんともいえない表情のマックス君も好きー。(^^*)
たまさん、今頃は豪華ホテルディナー&宿泊、お楽しみ中かしらん!うらやましい!!

Posted by: moo | December 23, 2004 at 23:23

マックスさんのチュー、お待ちしておりまする。
いいなぁ。かわいいなぁ。
なんていい笑顔なんでしょ。
アクビって読んで、そうなのかって思っちゃいました。
大笑いしてんのかと思ったんだもん…
マックスさんが寝てるソファ、気持ちよさそうね。
一緒にお昼寝したいな。
欲しくなりました。が、大きすぎて、うちの居間には入らない。。。

Posted by: lambpatti | December 24, 2004 at 16:45

◆MYUMYUの独り言さま
ただいま~! (^o^)丿
って、もうすっかり夢は覚めて現実モードで雑事に追われております(笑)
マックスも今月はイベント月間で大忙しだったのですが、、、あとまだ新年バージョンの撮影が残っているのですよ~。。。 (^^ゞ

◆ミカコさま
>顔を背けたり、「えぇ〜」という顔をしますねぇ…。
うんうん。わかります。まだまだ小さくて無邪気な頃は、顔中ぺろぺろ舐めてくれましたけど、いまはもう「なんだよぉ~」って感じですね~(笑)
>昔はよくディズニーランドのクリスマスにいったわ…(=_=)
ディズニーシーはもうとにかく若者カップルで溢れてました~! いやはや。参りました(^^ゞ

◆マロさま
>いやぁ~~~~ん!なにこれ~~♪
やっぱりちょっとやり過ぎた~?!(汗)
>マックスくん、王子様の顔になってるぅぅぅぅ。
ときどきたま~~~にああやって「オトコ」の顔になってるときがあります。実体はマザコンぼくちゃん♪のくせに~(笑)

◆ろこさま
今月はホントにコスプレしすぎました~ (^^ゞ
>何とか1枚作ったらクリスマスが終わったようです
イベントは楽しいけど、準備がホントに大変ですよね~。
わたしもまた来月からはまた元通りにまったりと過ごしたいと思ってます~。

Posted by: たま | December 25, 2004 at 11:31

マックスくんって、ほっんとぅに役者が上ですねぇ!
ひたすら感心しちゃいます♪
たまさんもたのしいクリスマスを過ごされたようですね。
クリスマスももう終っちゃうけど、楽しい写真が拓さんあって、こちらも楽しませていただきました。
どうもありがとう。^^
& お疲れ様でした。 (^o-)=☆

Posted by: ひちゃママ | December 25, 2004 at 11:42

メリークリスマ~ス!
トナカイマックス君とサンタたまさんですね~。
きゃあ~。愛のぶちゅ。(^з^)-☆
見てはいけないものを見てしまったような・・・
「最高級のフレンチディナー&宿泊」楽しんできてくださいね~。
いいなー!!!

Posted by: knighthime | December 25, 2004 at 11:44

◆kanchi66さま
>ほんっとに色んな衣装が出てきますねぇ
ドンキで激安衣装を発見したので、どうしても着てみたかったワタクシです。さすが激安!見事に一回着たら破れましたわ(笑)
>マックス君の獅子舞。
それこそどうやって準備すればいいんだぁ~!?
なんかかぶせたら嫌がってアタマを振るしぐさだけは、速攻でやってくれそうですが、、、

◆harupuさま
>平野レミばりのハイテンションキャラとお見受けしたです
どうもです~ (^^ゞ
ハイテンションじゃないと、こんなまぬけ記事を毎回作ってられませ~ん(汗)
でも、実体はお天気気分屋なのでありますぅ~。。。んで、マックスもわたしとほとんど同じです~。。。

◆る~くさま
>ここにもマックスさんにちゅーしてほしい人いますーー
はい。ありがとうゴザイマス。
る~くさまだったらぜんぜん止めません(笑)
どうぞ思う存分マックスのジジ臭いヨダレにまみれてくださいませ~ ^_^;
>たま姉さまのマスク、、クリスマス用なのか
あれは「キャットウーマンマスク」だそうですわ。
ちゃんとヒゲついてました。顔を覆う面積が広いのを選んだらあれだったということでして。。。

◆hokutomamaさま
TBありがとうございました~!
拝見しました♪ すっごいステキ☆
こんなアホ祭りやってる自分とこが
恥ずかしいですぅ~ (^^ゞ

◆mooさま
>わたしもチュ~して~ん。
いいんですかぁ~? 速攻で抱きつかれちゃって、きっとチューだけではきっと済みませんよぉ~。。。(爆)
>最後のなんともいえない表情のマックス君も好きー。(^^*)
あれが、、、素顔です。
ふだんはああやってぼけ~~~っとしてます♪

◆lambpattiさま
>大笑いしてんのかと思ったんだもん…
そうそう。解説入れないと、ホントに笑ってるみたいに見えますよね~。
でもあれは「なにバカやってんだ~!」ってあきれてあくびしております(笑)
>マックスさんが寝てるソファ、気持ちよさそうね。
「マックス禁」だったはずなのに、すっかり「マックス専」になってしまいました。。。
お客さん来たときにあそこに座ると、かな~りにおうようでして。。。

◆ひちゃママさま
>ほっんとぅに役者が上ですねぇ!
ありがとうゴザイマス m(__)m
このBLOGはマックス10年間の目立ちたがり犬生の集大成になってるみたいです(笑)

◆knighthimeさま
>見てはいけないものを見てしまったような・・・
スミマセ~ン m(__)m
お見苦しいものをお見せしてしまいました(汗)
もうワタクシはすっかり現実に戻って、
ひたすら雑務に追われております~。。。

たま

Posted by: たま | December 25, 2004 at 11:47

再来☆
全然やりすぎなんかじゃないですよぉ~~。
この調子でもっともっとやって!!!
すごーく楽しみ♪もう大好きぃー。

Posted by: マロ | December 25, 2004 at 19:32

◆マロさま
わざわざお気遣いいただいてありがと~♪
大丈夫です。みんなが引くくらいへっちゃら(笑)
「スーパーマックス」あたりから、ほとんど「見世物興行」になっとりますので、もう怖いものはありませぬ~。
でも、、、これからもよろしくです~ (^o^)丿

たま

Posted by: たま | December 25, 2004 at 20:51

寝顔の方にもトラックバックさせていただきました(笑

Posted by: lega | December 26, 2004 at 19:44

メリークリスマス。(ちょっと遅いですが・・・)

相変わらずすごいネタですねぇ~~。しかも今度はたまさん自身も!!それにしても、マックス君は大人しく写真に写ってくれますね~。うちなら衣装をすぐに破って捨ててます。涙

で・・・話は変わりますが、最近soLogサーバの調子がおかしく、お引越しをすることになりました。旧soLog同様、新soLogをこれからも宜しくお願いいたします。

また、大変お手数ですが、リンクの修正もお手隙のときにお願い致します。m(__)m

Posted by: soloパパ | December 26, 2004 at 23:20

かなり遅めですが。。。
MerryX'mas★マックス君今日もステキですね
真っ赤な衣装にまた一段と
マックス君の笑顔が映えてますよ

先日356カレンダー購入しました
かわいいゴールデンが沢山のカレンダー
大切な宝物になりそうです。
早速マックス君見つけましたよ。
バロンもどこかに居ます。
お暇な時にでも探してみてください(^-^)

ps
クリスマス繋がり(?)でTB頂いていきます

Posted by: Deli | December 27, 2004 at 19:16

◆legaさま
ご無沙汰しております~ m(__)m
なんといってもJUGEMさんのせいですよ~
ホントに。。。
TBありがとうございました。これから伺いますっ!

◆soloパパさま
ご転居通知ありがとうございます。
さっそく張り替えますね。
>相変わらずすごいネタですねぇ~~
いつもながらアホ全開でスミマセン。。。 (^^ゞ

◆Deliさま
お元気でしたか~! (^o^)丿
バロン君は先日カレンダーが届いたとたんに見つけました。
「あっ、可愛いバンダナ♪ むむっ?!」
って感じでしたよ~っ。
TBありがとうございます。いまから伺いますっ。

たま

Posted by: たま | December 27, 2004 at 20:46

The comments to this entry are closed.

« きらきら☆ひかる | Main | トナカイ揃い踏み! »