« 「おれ、マックス!」 | Main | 近況報告 »

January 31, 2005

休業届

1748 撮影 角田国宏さま


いつもご来場&応援くださってありがとうございます。
久方ぶりの更新ですが、きょうはお知らせだけでスミマセン。
「なまけ」の本領発揮いたしまして、しばらく更新を休みます。

おかげさまでマックスは連日の寒さの中、元気ハツラツで過ごしています。
わたし自身も元気なのですが、2月はいろいろ立てこむ予定です。
過去ログもずいぶんたまりましたし、あれこれ思うところもありまして、
サイト自体の区切りとしての移転も視野に入れています。
「なまけ日和」はこれからも続けていくつもりなのですが、
このあたりでしばし充電期間とさせてくださいませ。
みなさまには大きな感謝。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

過去ログ紹介記事 「ゆく年くる年」
過去ログアーカイブ 「バックナンバー」

特選フォトログサイト 「おれ、マックス」

2005年1月31日
たま拝

|

« 「おれ、マックス!」 | Main | 近況報告 »

Comments

元気がなによりですね(^o^)
充電後の本領発揮!を心より楽しみにしております♪

Posted by: ろこ | February 01, 2005 at 01:11

了解しました。
思う存分「なまけ」てください♪

Posted by: マロ | February 01, 2005 at 01:39

あ〜ら、お休みですか。ちょっと寂しいな。
またマックス君とたまさんにお会いする日をジーナと楽しみに
してますね!

Posted by: kanchi66 | February 01, 2005 at 05:47

◆ろこさま
◆マロさま
◆kanchi66さま
さっそくのコメントありがとうございます。
ネタには困ってないし、そんなに仰々しく「休みます」なんて言う必要もないかなぁ~とも思うのですが、このあたりでちょっと要リセットだなぁ~と感じました。
これまでいつも仲良くして下さって本当にありがとう。これからもときどきお伺いしますので、そのときには遊んでやってくださいね。
「なまけ日和」を止めることはないので、BLOG復活したらまたどうぞよろしくお願いします (^o^)丿

Posted by: たま | February 01, 2005 at 07:36

あ・・・お休みしちゃうんですね・・・
パワーアップ?して帰ってきてくださるのを
楽しみに待ってます♪

Posted by: みぃ | February 01, 2005 at 07:36

◆みぃさま
コメントありがとうございます。
まぁ何しろ「なまけ日和」でして、これまできちんと続いてきたことこそが奇跡です。。。(笑)
しばらくネタ繰りと充電しますので、復活後にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: たま | February 01, 2005 at 07:39

ぉ??移転?なまけ期間というよりも
研究期間ではないかとニラミ中。笑
マックス君の元気な顔が見れるまで
楽しみにしてまってま~す。

Posted by: soloパパ | February 01, 2005 at 10:49

寂しいですぅ~~~。(..*)
だけどしっかり充電されて、元気にまた帰ってきてくださいね!
春頃かな~。(←勝手に決めるなよ;^-^))

Posted by: moo | February 01, 2005 at 12:34

たまさん&マックスぽん♪
マックスシアターリニューアルオープンを
期待してお待ち致しております♪
なまけステータスフルパワー!!元気百倍マックスマン(なにかのぱくり)&たま嬢の強力なまけパワーで世の中の忙しい大人を救ってください!

Posted by: miwa | February 01, 2005 at 14:03

なまけの旅に出るんですね~^^
充電&なまけ道を極めた後のお帰りをお待ちしていますよ♪

Posted by: hokutomama | February 01, 2005 at 15:03

総務課、受理致しました〜。(笑
たまさん&マックス君、有給消化ですな?
取らないと年度末で流れてしまうので
適当に消化しておきましよう〜。(笑

え?自営業??いいからいいから〜。

Posted by: みずち | February 01, 2005 at 15:34

とにかくマックス君がお元気ならそれだけで・・・。
ゆっくりなまけましょう。
でも次回楽しみにしております♪

Posted by: keitan-mama | February 01, 2005 at 18:35

た~~っぷり充電なさって パワーアップしたお姿をお待ちしております。
マックスくんにしばらく お会いできないのは寂しいけれど 過去記事見て我慢しま~~す!

Posted by: エリーママ | February 01, 2005 at 19:30

ゆっくり「なまけ日和」して下さいネ。
お帰りを待ってます!

Posted by: aglia | February 01, 2005 at 23:27

◆soloパパさま
ふっふっふ~♪ さすがご慧眼ですねっ(^_-)-☆
どうなることやら(笑) 精進いたしますっ!

◆mooさま
いつもホントにありがとうございます。
>春頃かな~
いやぁ~、そんなに長くはならないだろうと自分では思っております。
なにせ今日も休業したこと忘れて、カメラ持ってネタ繰りしたくらいですので~(笑)
これからもどうぞよろしく!

◆miwaさま
いつも心強い応援ホントにありがとう!
うちのマックスママもいっしょに「あ、あのブタさん好きの方ね♪」といつも暖かいコメントに感謝しております。
しばらくちょっとサボりますけど、また必ず帰ってきますのでどうぞよろしく (^o^)丿

◆hokutomamaさま
次から次へといろいろご心配おかけして申し訳ありません。
>充電&なまけ道を極めた後
うははは~! そしたら帰って来れなくなっちゃいますってば(笑) 間違いなく「お庭~」や「場所~」にマックスはひょこひょこと登場するはずですので、どうぞ覗いてやってくださいねっ♪

◆みずちさま
うははは~~~! 激ウケ☆
さっすが大親分(と、わたしの中では勝手に思っておりますのよ♪)太っ腹な御言葉、本当にありがとうございます。はい。思う存分なまけてまいります。
いつもいつもホントに感謝しておりますっ (*^_^*)

◆keitan-mamaさま
ありがとうございます~ m(__)m
マックスは元気です。良く寝て良く食べて快調であります。今年は年始早々調子を崩して大騒ぎで、なんだかぜんぜん休み気分はゼロだったので、いまさらながら冬休み気分です。これからもどうぞよろしくです!

◆エリーママさま
心強い御言葉ありがとうございます!
おかげさまでマックスは元気ですし、私も幸いネタには困ってませんので(笑)復活したらまた楽しくやっていけたらいいなぁ~と思っております!

◆agliaさま
いつもホントにありがとうございます!
本来の姿どおり、しばらくなまけ修行に出てまいります(笑)
これからもどうぞよろしくです (^o^)丿

Posted by: たま | February 02, 2005 at 01:12

え~寂しいな~
と思ってしまうのが本音ですが、たまには休憩も必要ですよね。またの再開(*^_^*)楽しみにしていま~す
引越し先など決まりましたら教えてくださいね~
↑写真のマックス君も可愛い~

Posted by: ゆん | February 02, 2005 at 05:35

こんにちは。お休みされるのですか。股、楽しみにしてもす。↓角田さまのぷろふぇっしょなるお写真。すごくすごく素敵ですねぇ。凛っとした冬の空気も一緒に感じちゃいます。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | February 02, 2005 at 11:59

ちょっぴり寂しいけど、ゆっくり充電されてまたマックス君の「うひひひ~♪」をたくさん見せてくださいね!」
2月、8月が忙しいのは素晴らしいことじゃないですか!?(o^-^o)

Posted by: knighthime | February 02, 2005 at 13:47

暖かくなったら、絶対戻ってきてくださいよぉ
しばらく存分になまけてください。

Posted by: シロネコ | February 02, 2005 at 14:48

残念です。

「○○準備」ちゅことも 考えられ(笑


○○ はなに?

Posted by: lega | February 02, 2005 at 17:01

◆ゆんさま
いつも応援くださって本当にありがとうございます!
まぁこれまでいちおう勤勉(?)に続いた事が奇跡のようなものですので、、、(汗)
ご挨拶もなしに更新しないと心配されるだろうなぁ~と思っていちおう「休業届」を出して見たところです。
これからもよろしくお願いします (^o^)丿

◆うなぎいぬ♀夫人さま
はい。股、心を入れ替えて頑張りますですよ。
楽しみにしていてくださいね。ぎらっ☆ (*^_^*)

◆knighthimeさま
ネタはあまってるくらいなんですけどね~ ^^;
おかげさまさまでマックスも元気ですので、また遠からず再開したいと思っておりますっ。
どうぞまたよろしくです!

◆シロネコさま
ありがとうございます~ (*^_^*)
「暖かくなったら」うんうん。そんな感じです。
BLOG作るのははすでに生活の一部になってしまいましたので、^^; そーんなに長く留守にはできませんよ~(笑)

◆legaさま
>○○ はなに?
うははは~! このBLOGをしっかり読んで下さってる方々なら、正解はすぐにわかりますねぇ~(笑)
わたしってばずーっと毎日2回(2時間以上)うちの毛深い金髪爺さんとデートしてるくらいでして~。 (●^o^●)

Posted by: たま | February 03, 2005 at 08:04

すまん

了解した(笑 <TBから

Posted by: lega | February 03, 2005 at 14:29

◆legaさま
見ぃ~たぁ~なぁ~!(笑)
まるっきり別人だったでしょ?
まぁそんなわけですわ~ ^_^;

Posted by: たま | February 03, 2005 at 18:24

あら・・なんてことでしょう。
インフルエンザに罹っている間に・・・。
でも 充電期間でしたら 
又 マックス君とたまさんにお逢いできますわよね。
待っておりま~~す。(^^)

Posted by: MYUMYUの独り言 | February 07, 2005 at 14:47

◆MYUMYUの独り言さま
おかげさまでマックスも私も元気です。
>インフルエンザに罹っている間に・・・。
あらら~。お具合いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね。
遠からぬうちにまたどうぞよろしくです!

Posted by: たま | February 07, 2005 at 23:22

まだまだ 春遠からじ・・・お寒いですわねぇ。
マックスちゃま。ゆったり・ほっこりなさってますか~。どうぞ、どうぞ、も少しあたたかくなるまで、ゆったりしてくださいませね。
わたしめは、勝手におじゃまして遊んでましので~お気遣いなく~^^

Posted by: erumama | February 10, 2005 at 22:37

◆erumamaさま
ご無沙汰してます~ m(__)m
おかげさまでマックスは本来のなまけ三昧の日々を満喫している様子です ^_^;
そしてワタクシは「しばらく撮影しないとモデル勘が鈍るだろうなぁ~」なんてよけいな心配をしている貧乏性のマネージャであります(笑)
復活したらまたどうぞよろしくお願いします~ (^o^)丿

Posted by: たま | February 11, 2005 at 12:19

あちらこちらフラフラしてたら
マックス君のところにたどり着いたわ^^
脱力生活の復活待ってますね♪

Posted by: haha* | February 11, 2005 at 22:26

◆haha*さま
うふふ~♪ ご無沙汰です~。
お元気ですか~? (^o^)丿
復活時すると、今度こそ正真正銘の「脱力生活記」になると思われます~(笑)
そんなんですけど、これからもどうぞよろしくです~!

Posted by: たま | February 13, 2005 at 14:39

ほにゃ~。マックスくん、お休み中ですかぁ。
ゆうっくり休んでまた素ん晴らしい笑顔を見せてくださいね~~☆

でも、たまさん。
休業届けを出しているにもかかわらず、せっせとレスを書いているあたり、さすがですな!^o^

Posted by: ひちゃママ | February 14, 2005 at 08:53

◆ひちゃママさま
せっかくお越しいただいたのに、
なまけ中でスミマセン m(__)m
>せっせとレスを書いているあたり
どっか行ってたりすれば別なんですけどね(笑)
ほとんど生活の一部になってるものでして ^^;
今後ともどうぞよろしくです。

Posted by: たま | February 14, 2005 at 17:26

うーーーん,すごーく寂しかったりしますが,また先輩マックス君に会えるのを楽しみにしております.

Posted by: なおちゃん&MAX | February 21, 2005 at 23:01

◆なおちゃん&MAXさま
おひさしぶりです~ (●^o^●)
いや、あの、その、、、
「なまけ日和」を止めるわけじゃないのですよ。
2月中はホントにワタクシが忙しいのと、
ただいま引越し先を工面してる最中です。
ちょっと難航しておりますが、
たぶん3月アタマくらいには再開できるのではと、
思っております。(って予定は未定ですが。。。)
どうぞまたよろしくです~!

Posted by: たま | February 21, 2005 at 23:17

The comments to this entry are closed.

« 「おれ、マックス!」 | Main | 近況報告 »