« 犬型人間(其の壱) | Main | 冬の散歩道 PART3 »

January 15, 2005

謎の生物(2)

元祖!「謎の生物」はこちらです。(ちびマックスの姿をご覧ください♪)


マックスの爆睡パワーにはいつもながら驚かされるばかりです。
最近のお気に入りはこのポーズ☆彡


tsubure-1

あの顔!!! いったいどういう構造になってるんでしょうか???


tsubure-2

U^ I ^U ZZZZZ・・・ (極楽じゃぁ~~~♪)


参りました。 m(__)m いびきもしょっちゅうかいています。
身体が大きいので、よく共鳴して響くことったら。。。
できたらぜひぜひ音声ON(ボリューム大きめ)で聴いてみてくださいませ。
両方の鼻の穴からこぼれてる鼻水も見えますよぉ~ (^^ゞ

マックスいびき姿
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/ibiki.wmv
wmvファイル 約2M (Windows Media player が必要)

上のファイルが再生できない方のために
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/ibiki.MPG
MPEGファイル 約15M (ダウンロードに時間がかかりますがご了承ください)


「寝顔仲間集合!」

tbp01094-0.gif
“デジカメ動画

|

« 犬型人間(其の壱) | Main | 冬の散歩道 PART3 »

Comments

もう最高~~~動画!
前回のも最高でしたが、今回のも。
いびき、うちもかきます。

でも本当にリラックスしている様子なので嬉しいですよね。

本当、ゴールデンとの生活は目じりが下がりっぱなしですよね~

Posted by: ゆん | January 15, 2005 at 15:14

いやぁ~嬉しい映像です♪

鼻水&涙(右目)を流して・・・
マックス先輩カワイイですね~^O^
耳の後ろをナゼナゼするとホクトもこんな顔してウットリしますよ!!!

う~~~ん♪カワイイ)^o^(

Posted by: hokutomama | January 15, 2005 at 16:52

◆ゆんさま
ありがとうございます~m(__)m
この絶妙な雰囲気、やっぱりゴールデン仲間同士じゃないと
なかなか伝わらないかもしれませんね~(笑)
顔はつぶれてますけど、あれがシアワセの表現なんですものねぇ~☆
この気分が伝わって嬉しいです~ (^o^)丿

◆hokutomamaさま
うっふっふ~♪
ホクト君もまさにこの雰囲気、いっしょですよね~ (*^_^*)
しかーしどうもこの実際の空気って
ゴールデン仲間にしかうまく通じないのかもぉ~ ^_^;
なんてちょびっと思っておりますが、、、(笑)
ま、こんなマニアックネタで行ったっていいですよね!
ということで~ (●^o^●)

Posted by: たま | January 15, 2005 at 20:10

あはは、気持ちいいんだね~。(^^*)
鼻先ツンツンしたら、ちょっとびっくりしたようなマックス君がカワイイ。(^^*)
うちのチビもけっこう大きないびきやら、寝言もゆーんですよー。(^-^;

Posted by: moo | January 15, 2005 at 23:26

どうもでろです。
よかったですね、だんだん元気になって!
うちの会社の施設に「ドギーパーク」があります。ご利用の際はどうぞお知らせ下さいね。
何かお役に立てるかも?

Posted by: derochan3 | January 15, 2005 at 23:35

◆mooさま
いつもあんな感じで爆睡しています。
すばらしくハンサムな顔でしょ~ ^^; (笑)
>うちのチビもけっこう大きないびきやら、寝言
まぁ~!姫もお休み中はリラックスモードなんですねっ♪

◆でろさま
まぁ~~~っ♪ \(^o^)/
こちらにまでお越しくださって感激ですっ。
>「ドギーパーク」
八王子のわんこ友達はみんな行った事あるらしいんですが、
うちはまだなんです。
この機会に行ってみたい~!どうぞよろしくです (^o^)丿

Posted by: たま | January 16, 2005 at 09:34

うちのジーナもデカイいびきをかきます。
なので、一緒の部屋で寝てるとダンナに追い出されてます・・。
時々、寝ながら走ってたり、「ハフハフ」って吠えてたり、
シッポ振ったりしてるしねぇ・・。
犬も夢を見るのよね、マックス君。

Posted by: kanchi66 | January 16, 2005 at 11:16

いいなー ほんと気持ちよさそう(笑

ももも いびきかく みたいですが
聞いたことないなー

おし try してみよう

動画UPの時トラックバックピープル
して欲しいなー(笑(はぁと) ↓

デジカメ動画 - トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1094.html

Posted by: lega | January 16, 2005 at 14:34

すごいお顔ですね~あのタルタルのほっぺのお肉なんですよね(^。^)
でもそのタルタルのぽっぺが大好きです!
そしてイビキ!家のデン君はお鼻がペッチャンコなので
♪ガーグー♪と数倍の音量なんですよ!それも私の枕元で(゚-゚)
「生きてるな~」と感じるんですが(~_~;)
いい夢みてるんでしょうね(^。^)

Posted by: ろこ | January 16, 2005 at 17:51

いやぁ,何とも豪快なイビキで・・・素敵です
(*^.^*)
チビMAXも早く貫禄つけて欲しいなぁ・・・

Posted by: なおちゃん | January 16, 2005 at 21:59

御挨拶が遅れまして申し訳ありません〜!!
本年も宜しくお願い致しますです〜。
実は何度も伺っていたのですが、過去ログを拝見させて頂いたり
写真サイトに伺ったりしてコメントさせて頂くのが
すっかり遅くなってしまいました。(汗

マックス君、回復されているようで何よりです。
(『場所の記憶』さんからお邪魔させて頂いていたので、
最初お正月の記事を拝見してびっくりしてしまいました)
動画も拝見しましたが『ええっ、そんな方向に足が動くの??』
なストレッチにもびっくり。(…普通なのでしょうか??
そしていびきのマックス君、気持ち良さそう〜♪
アップの動くマックス君、かわいいです〜♪♪

マックス君、今年も是非和みまくりのなまけっぷりを
拝見させてくださいね〜♪

Posted by: みずち | January 17, 2005 at 01:43

◆kanchi66さま
ジーナちゃんもいびき派なんですね~♪
>犬も夢を見るのよね
うんうん。マックスも走ったりうなったりしてますわ。
どんな夢見てるんでしょうね~ ^^;

◆legaさま
ももちゃんもいびきかくんですか~!まぁ~(*^。^*)
見てみたいです~。
TB people前回はちと恥ずかしかったのでご遠慮。
今回は「動いてないじゃん!」って思ったので
TBしなかったんですけど~。。。
んじゃ、遠慮なく参加させていただきます~m(__)m

◆ろこさま
>あのタルタルのほっぺのお肉
そうですっ。日に日にどんどん垂れてきています~^^;
デンくんのいびき凄いんですか~! うはは~(●^o^●)
>「生きてるな~」と感じるんですが
うんうん。ホントにそのとおりですね♪

◆なおちゃんさま
>チビMAXも早く貫禄つけて欲しいなぁ
いやぁ・・・ いきなりあんなになったら困りますよ~^^;
若くてフレッシュな時代を存分にお楽しみくださいませ~♪

◆みずちさま
丁寧なご挨拶いただきましてどうもありがとうございます m(__)m
そうなんですよ~。裏BLOGをのぞいて下さってる方々はご存知なのですが、うちの正月は年明け早々大荒れでありました (+_+);;;
おかげさまでもうずいぶん元気です。
>『ええっ、そんな方向に足が動くの??』
そうそう。にゃんこさんたちにはとてもかないませんが、力抜いてると身体硬そうなゴールデンでもあのくらいは動きます。(ばんざいは出来ないんですけど~)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


Posted by: たま | January 17, 2005 at 08:03

うひゃひゃひゃ。
マックスくん、お顔がとろけてますよ~。^o^
寝るのはどんな時にも身体と心を癒してくれますもんね。しっかり眠って良くなってね♪
ライのいびきはまだ聞いてないけど、寝てる時に後ろの片方がぴょーんと上がってヒクヒクするのは何度か目撃してます。^^;

Posted by: ひちゃママ | January 17, 2005 at 14:19

◆ひちゃママさま
妙な顔全開でスミマセン~ (^^ゞ
撮影用の顔は作り物でして、これが真実です(笑)
とにかくよく寝てます。
わんこさんたち、ホントよく眠りますよね~。
やっぱり寝薬いちばん!なんでしょうね。
おかげさまでずいぶん元気になりました~!

Posted by: たま | January 17, 2005 at 22:02

いい面構えしてる~~いよっ、男前!(笑)
タルタルぶりがナイスですなぁ。
いびきも高らかによく寝て、よく甘えて、羨ましい暮らしぶり♪

Posted by: マロ | January 19, 2005 at 12:41

◆マロさま
おかげさまで毎日毎日ほんっとによく寝て元気になってるようです。あんな格好で顔は痛くないんでしょうか??? と、つくづく不思議です。
マックスが小さい頃から毎日私が「来年までに下につこうね~」とほっぺたを引っ張り続けた賜物にちがいありませぬ。。。(^^ゞ


Posted by: たま | January 20, 2005 at 12:47

The comments to this entry are closed.

« 犬型人間(其の壱) | Main | 冬の散歩道 PART3 »