« A Day In The Life | Main | シャンプーしたよ~! »

January 23, 2005

君に花を☆

こん@@は~ マックスです~ U ^I^ U 久しぶりにカメラ目線で笑ってみました~!
まだまだモデル業ストライキ中なんですけど、
「マックス!これはどうしても撮りたいの!」というねぇちゃんの気迫に負けました~。


hana-1

久しぶりなんで、笑い方忘れちゃいましたよ~ (^^ゞ


ねぇちゃん、きょうは妙な格好で出かけていきました。
「ココログのパーティ」だとかなんとか言ってましたけど、そんなのおれしらね~。
いつもどおりに昼寝三昧の一日でした。

夜になって帰ってきたねぇちゃんは、綺麗なピンクの花束を差し出してこう言いました。
「マックスくん。きょうはこんなに素敵な愛を頂いたのよ。
あなたは花よりダンゴでしょうけど、やっぱりこんなに嬉しいことはないと思うの」

だってさ。 う~ん。。。 愛ってなんだろう?
ねぇ、おねぇちゃん、愛ってなに? それ、喰えるの???


hana-2

素顔の笑顔はこんな感じね♪


↓ ↓ ↓
あとはたまねぇちゃんにバトンタッチ!

たまです。 おかげさまで無事に行ってまいりました~ (^o^)丿
当然ながらお土産は無いんですけど、参加することに意義があるのですよぉ~♪
東京カレー番長さん力作カレーも美味しかったですよぉ~☆
んなわけで、「なるほどぉ~~~!」と、個人的になかなかおもしろい体験をさせて頂きました。いろいろ、もろもろ、みなさまに感謝しております。 ありがとうございました。 m(__)m

でね、やっぱりどなたにもお目にかかれないなぁ~と思ってたんですよ~。
それがね、なーんとお声かけていただいたの (●^o^●)
「わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。」 のうなぎいぬ♀夫人さま☆
それはそれはうれしかったですよぉ~ \(^o^)/
BLOGはいつも楽しく拝見させていただいてるんですけど、もちろん初対面。
ものすご~くチャーミングで魅力的な方でした~♪ 感動でしたよぉ~!
写真に写ってる花束はうなぎいぬ♀夫人さまから頂きました。
暖かいお心遣いの数々、本当に感謝感激です。 ありがとうございました。

BLOGを始めて以来、初めてリアルでBLOG友達にお目にかかったんですけど、
なかなかいいものですね~! 初めて会うのにぜんぜん初めてって気がしないようで、とっても不思議な体験でした。
こんなご縁がまたあるといいなぁ~♪と、心より願っております。

あーんどおしらせっ♪
「わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。」さまが
ココログパーティのレポートをUPされてますっ。ワタクシも密かに登場中!
こちらもどうぞご覧下さいませ~♪
「デブ症(出無精)のオタク、ココログパーティーにそっと闖入」




hana-3-1

なんじゃこりゃ~?

帰り道でふらふらとお台場に寄っちゃいまして、、、
なんかおもしろいことないかなぁ~と物色していたら、こんなの見つけてしまいました。
携帯ペイントのお店で、わんこ模様を入れてくれるんですわ。
(ヴィーナスフォートの建物1F ペットショップ手前のワゴンの店です。参考までに)
デコ電にはぜんぜん興味なかったはずなのに、、、しっかり頼んでしまった(笑)
これは電話裏面の電池カバーにペイントしてもらった実物です。
丸一日くらい乾燥させてくださいってことでしたので、
ぺなぺなのお弁当ケースの中でただいま乾燥中です~ ^^;

そんなかんじでありました。
ちょっと当面は身辺がばたばたでして、引き続きなまけ運転のままなんですが、
何卒ご容赦くださいませ。 ではでは (^o^)丿




|

« A Day In The Life | Main | シャンプーしたよ~! »

Comments

昨日はありがとうございましたっ
ワタクシこそお目にかかれて、とっっても、うれしく、楽しかったですー。

怪しい女を、良く書いてくださりお気遣い、ありがとうございます。(大泣)ジョナサンも、これでワタクシを見る目が変わるかもです。
人見知りなので、行くことをとても、迷っていましたが、行って、とてーもよかったです。

手のひらに、うなぎ汁がいっぱい出てました。いやん。
ワタクシも近日中に記事、書かせていただきますね。
生たまさんのしみつをっ・・ぎらっ(笑)

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | January 23, 2005 at 08:21

たまさん、楽しんでこられたようでよかったですね~♪
しかもBLOGのお友達にも会えて・・

デコ電でこんなのもあるんですね!!
ステキですWA~N^^

うなぎいぬ♀夫人さんの
>生たまさんのしみつをっ・・ぎらっ(笑)
・・楽しみにしていまーす^^

Posted by: hokutomama | January 23, 2005 at 08:53

◆うなぎいぬ♀夫人さま
ホントにホントにありがとうございました~!
すっかり「ふたりの世界♪」を満喫させていただいて、ホントに楽しかったですぅ~。
あのサイコーおもろいうなやん節がこんな素敵なレディからくり出されているのかと思うと、もう目玉ぐるぐるでありましたよぉ~(笑)
わたしの「しみつ」ですかっ。。。
うぷぷ。。。心してお待ちしております~。ぎらっ (^o^)丿

◆hokutomamaさま
正直言いましてパーティとしてはぜんぜん盛り上がってなかったんですけど(笑)、ワタクシはおかげさまで楽しんできちゃいました。(どこに行っても楽しめるのは特技かもしれません。。。)
デコ電、いいでしょぉ~♪ (●^o^●)
ワタクシふだんはあまり犬グッズを持たないのですが、ひと目でやられてしまいましたぁ~!

Posted by: たま | January 23, 2005 at 15:08

『愛を頂いちゃった…』かぁ。
良いコト云うなぁ。
そんなたまさん家族の愛が詰まってるわけですね、
マックスくんの中には。

Posted by: harupu | January 23, 2005 at 20:11

◆harupuさま
いやぁ~、、、暖かいお言葉ありがとうございます。
だけど実際の本犬は「おれしらね~」ってとこですねぇ~。
マックスの中に詰まっているのは、
贅肉と煩悩ってとこでしょうかしら~(笑)

Posted by: たま | January 23, 2005 at 21:55

たまさん、お帰りなさい&お疲れさま!
お花を手渡すブログお友だちさん、小粋ですね~。
お花と一緒のマックス君も抜群の笑顔。(^^*)
デコ電、わたしもしたぁ~~~い。

Posted by: moo | January 23, 2005 at 23:37

◆mooさま
ありがとうございます~ m(__)m
どなたにもお目にかかれないままだと
ちょっとさびしいなぁ~と思ってたのですが、
とっても嬉し楽しい出会いがあって良かったです♪
デコ電、機会があったらぜひぜひ☆
わたしの携帯、気づいたら表もすっかりデコ電になってしまいましたよぉ~ ^^;

Posted by: たま | January 24, 2005 at 00:04

おおっ!うなぎいぬ夫人にお会いになったのですか!!
それは凄い。可愛いお花までご用意してくださってたんですね。
お二人の出会いの様子を陰でこっそり見ていたかったな~~(笑)

Posted by: マロ | January 24, 2005 at 11:24

◆マロさま
そうなのですよぉ~~~ん♪
近日中にうなぎいぬ夫人さまがスペシャル記事をUPしてくださるとのことです。
どうぞお楽しみに!ですぅ~ (●^o^●)

Posted by: たま | January 24, 2005 at 20:03

おかえりなさ~い(^。^)
ブログのお友達とも会えて良かったですね(^。^)
そして、マックス君にもお土産!花束かわいいですね(^o^)丿
デコ電も素敵~チワワンやシーズーもあるのかしらん?
素敵な1日になりましたね(^。^)

Posted by: ろこ | January 25, 2005 at 00:22

たまさんマックスぽんおかえりなさーい☆
生たまさんを見られたうなぎいぬ♀夫人さまが
羨ましい!!!私も仕事なければ新年会にもお台場にも行けたのにな~残念すぎるにょー(>O<)

お台場には新生活準備グッツを買いに今度行きます☆
たくさんのワゴンも気になりましたが似顔絵書きも気になるんです!あれってどうなんでしょ?出っ歯に書かれたら泣くかも(笑)

Posted by: miwa | January 25, 2005 at 10:35

◆ろこさま
ありがとうございます~ (●^o^●)
>チワワンやシーズーもあるのかしらん?
けっこういろ~んな犬種がありました。なにしろお台場でじゃんじゃん人が集まるペットショップの前で営業してるというあたりがミソです(笑)
すっかりその手にハマってしまいましたよぉ~ ^^;

◆miwaさま
いつも応援くださってホントにありがとう~!
会としてはあんまり盛り上がってなかった~。
お友達がいらして下さったから良かったけど、
それがなかったらホントに淋しかったと思います(汗)
>似顔絵書きも気になるんです
あぁぁ~、それって良いですね~♪
それもいいけど、やっぱりmiwaさんとしては
ピンクのブタさんペイントなんていかがですかっ? (*^。^*)

Posted by: たま | January 25, 2005 at 13:49

The comments to this entry are closed.

« A Day In The Life | Main | シャンプーしたよ~! »