« シャンプーしたよ~! | Main | 「おれ、マックス!」 »

January 25, 2005

おれ、カンゲキ☆

な、な、な、な~~~んとっ♪
マックスが珍しくシャンプーに行って備えた一大イベントはこれっ!
写真家 角田国宏 さまによるマックス撮影会☆ \(^o^)/

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、
角田さまはいつもワタクシが楽しくお付き合いさせて頂いているBLOG
Three Blacks & A Silver のlambpatti さまのパートナーでプロカメラマンです!

mr-tsuno-01
うちの庭 での撮影風景。

これまでにもBLOGのお友達が撮って頂いたお写真を拝見するたびに、
「いいなぁ♪ 素敵~っ♪」とヨダレをじゅるじゅるしてたうちの家族です。
Ellie My Love さま
MVワールドさま

「でもなぁ~、うちのこんなマヌケ犬じゃ恥ずかしいなぁ~。。。
だけどぜひともお願いしてみたいなぁ~」と願い続けて数ヶ月。
ずっともじもじしてたのが恥ずかしいくらいすぐにご快諾頂き、感謝カンゲキでした。
むふふ~♪いつものおまぬけマックスとは大違いの素敵なお写真の数々!
(これは次回のお楽しみです~)

撮影前のマル秘ショットはこちらっ! ↓↓↓

年はとってもまだまだお色気たっぷりのマックスは
お客さまがいらしても男性には目もくれず、
女性に突進することが多いです。
しか~し、昨日は違いました。さっそく角田さんに突撃~っ!
(いったい病気はどこへ行っちゃったんでしょう?というほどの元気ぶり)

mr-tsuno-02
とにかく甘ったれてからみまくります。


mr-tsuno-03
ぺろぺろり~ん!し放題で大歓迎☆


mr-tsuno-04
あげくの果てには背中からおぶさっちゃってご満悦♪


mr-tsuno-05
角田さん、喜び困ったお顔になってらっしゃいます~ ^^;


きっと角田さんのあの穏やかで優しい微笑からは、
犬好きオーラがびゅびゅびゅ~~~んっ☆って出てるんでしょうね♪
さすが「自然体犬写真家」です。大納得!

lambpattiさまも笑顔が暖かくて優しい陽だまりキャラクターの素敵な方でした。
(いつもBLOGで受けていた印象と同じでした~♪ なんだか嬉しいです)
とってもお似合いのおふたりで、こちらまでほのぼのしちゃいまして、
おかげさまで終始和やかに進んだ撮影でした。
その様子はこちらでもUPしていただいております。

◎角田さまのBLOG "Wan Scene Diary"
さて、この子は誰でしょう?

◎lambpattiさまのBLOG "Three Blacks & A Silver"
「おれ」発見!


Wan Scene
「自然体犬写真家」角田さまの犬写真を集めたこちらのHPでは、
とびきり素敵なワンコ写真が満載!撮影はこちらからお願いできるそうです。

では次回、「なまけ日和」の第200号記事記念として
ついに本物のお写真登場です。どうぞお楽しみにです~ (^o^)丿


【追記】
今回撮影していただいたお写真の数々は、こんな感じですっ♪
「おれ、マックス!」

===
あーんどおしらせっ♪
「わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。」さまが
ココログパーティのレポートをUPされてますっ。ワタクシも密かに登場中!
こちらもどうぞご覧下さいませ~♪
「デブ症(出無精)のオタク、ココログパーティーにそっと闖入」



|

« シャンプーしたよ~! | Main | 「おれ、マックス!」 »

Comments

すごいじゃないの、マックス君!本格的にモデルデビューね!!
いい笑顔だわ〜。惚れ惚れしました。
病気なんか吹っ飛んだのね。
このまま元気にモデル業に励んで、私とジーナに愛と笑いを
注ぎ込んで下さい!!

Posted by: kanchi66 | January 25, 2005 at 15:24

なんだか、コッパズカシイです…
こ〜んなに素晴らしい記事にしてくださって、ありがとうございました。
何故か、相方ばかりもてて、くやしいです。私が先に、マックスさんのファンになったのにぃ!
でも、あんなに元気でニコニコしてくれるマックスさんに、本当に会うことが出来て、シアワセでございました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!

Posted by: lambpatti | January 25, 2005 at 17:08

うわぁ~~ついに撮影していただいたんですね!
マックスくんも絶好調だったみたいでホント良かったです。
やっぱり犬好きオーラってわかるんだなぁ。
「ボクちゃん、かっこよく撮ってね!」っていう声が聞こえてきそう。
いいな~いいな~~。素敵な写真が楽しみです。

うなぎいぬ♀夫人さんの楽しいレポート、読んできましたよー!
大笑いしながら、しかし一緒にたまさんに会いに行った気分になって緊張しました。
そっか~そんなお嬢様なのね~(ぎらっ)

Posted by: マロ | January 25, 2005 at 17:34

さっき、コメント書いてから、うなぎいぬ♀夫人さまのレポート、読んできました。
爆笑しちゃいましたよ〜。
カレー番長のおいしそうなカレー見たので、今日の夜ご飯はカレーでございます。
たまさんとのツーショット、最高!
そうか、私も生たまさんのしみつ、知ってんだったわ…(* ̄ー ̄)ニヤリッ

Posted by: lambpatti | January 25, 2005 at 19:32

◆kanchi66さま
そうなんですよぉ~!凄い笑顔でしょ~? ^^;
もうはしゃいではしゃいで暴れまわって、
「正月に死にそうな声だしてたのは誰だぁ~!」ってホントに疑いたくなりました(汗)
おかげさまでもう大丈夫みたいです。
プロ写真、どうぞお楽しみにです~♪

◆lambpattiさま(×2)
じ、じ、実はちょっと心配していたのです。。。
>相方ばかりもてて、くやしいです
やっぱり~! ^_^;
だけど飼い主も初めて見るようなあのはしゃぎっぷりは、やはり角田さんの犬オーラがそれだけ強烈だいうことだと思います~。
>私も生たまさんのしみつ、知ってんだったわ…
う、う、う、うきゃぁ~~~!それだけはご勘弁を。。。(笑) ね、ね、お願いしますぅ~ ^^;
ってことでこれからもどうぞよろしくです♪

◆マロさま
さっすがよくおわかりですなぁ~!
>「ボクちゃん、かっこよく撮ってね!」
もうおっしゃるとおりです。嬉しくってはしゃぎまわりながらも、しっかり「あっ。撮影だ!」とはわかっていた様子です(笑)
うなぎいぬ♀夫人のレポート最高ですよねぇ~♪
参加者としてはどうも盛り上がらないパーティでしたけど、ワタクシはそれなりに楽しめたのはうなぎいぬ♀夫人のおかげでしたので、ホントに感謝してます。で、、、
>そんなお嬢様なのね~(ぎらっ)
んなわけないじゃん(爆)
「お嬢さま」なんて、お店のセールストークでしか言われたことないですよぉ~ ^^;

Posted by: たま | January 25, 2005 at 22:37

すごいね~(^。^)プロのカメラマンに撮影してもらえる
なんて(^o^)丿
マックス君、元気元気!痛みも飛んでしまったかな?
出来上がりが楽しみですね(^^)

Posted by: ろこ | January 26, 2005 at 00:35

おおぅぅっシャンプー後のまあるいおててで、がっちりと!もう、らっぶらぶですね!
プロの方のお写真なんて、まさにモデル業。大変楽しみでございますよっ。

たまさん、拙いワタクシの記事、紹介していただいて、ありがとうございますー。

股、観に来て下さった皆々様、この場をお借りして(勝手に拝借。汗)お礼申し上げます。

Posted by: うなぎいぬ♀夫人 | January 26, 2005 at 08:58

出張シャンプーをしたのはそういうわけでしたか?
どういう写真が取れたか楽しみ~♪
さっすが角田さん、たくさんのワンコと触れあってらっしゃる方ですね。
ムツゴロウさん的な香りがいたします・・・('_'?)
きっとワンコ達にもわかるんでしょうね。(o^-^o)
ちょっぴり「拉致」されているように見えなくもないですが、笑顔だからまっいいか~?(⌒▽⌒)

Posted by: knighthime | January 26, 2005 at 09:22

楽しみですね~(^O^)/
プロの方のお写真でマックス先輩はどんな表情をしてるのかしら?ワクワクです♪

それにしてもオンブしてる写真は最高にうれしそうですね☆

Posted by: hokutomama | January 26, 2005 at 12:40

こんにちわ~。マックス君、ついにプロ
デビューですね!笑 しかも、カメラマンさんに
かな~りなついてしまってるご様子。
これだけなついてくれると、いろんな写真が
撮れそうですね~。

「わんこチーム・ちょびらっ!技は「ぎらっ」笑顔。」さまのレポートも拝見しました~。

どうも回線が遅くて写真が表示されるのに時間が
かかったのですが、ドキドキしながら待っていると
マックス君の顔になってるじゃないですか。笑
たまさんの笑顔が見れるのかとドキドキしてた
のに~~~笑

Posted by: soloパパ | January 26, 2005 at 12:55

◆ろこさま
もうホントにはしゃぎまくっちゃって、からみまくっちゃって、「あんた病気じゃなかったの~?」と飼い主もびっくり仰天でした。
ホントにハズカシイったら。。。
なーんってことが信じられないくらいの素敵なお写真です♪ お楽しみにです~!

◆うなぎいぬ♀夫人さま
いやいやこちらこそホントにありがとうございます~。
本来ならワタクシが自分でパーティのレポートを作るべきだったのにサボってまして。。。 ^^;
だけど素敵なレポート記事をUPしていただいたおかげで、みなさまにも雰囲気が伝わったのではないかと思います~!
んで、こんどはワタクシがうなぎ犬♀夫人さまのしみつを♪ ぎらっ☆

◆knighthimeさま
ホンモノのお写真はすごいです。この写真のアホ面とは比べものにならない(完全に別犬!)素晴らしさでしたよぉ~。
>ムツゴロウさん的な香りがいたします
うんうん。マックスが男の人にあんなにコーフンしたのは初めて見ました。(マジ)すごいっ!

◆hokutomamaさま
もうホントに見ているこちらが唖然 (゜o゜)・・・
>最高にうれしそうですね☆
でしょぉ~!(笑) 「ねぇ、マックスくん。君って病気じゃなかったの?」と飼い主ひたすら目をぱちくりさせておりました。。。本編ただいま編集中です。お楽しみにです~ (^o^)丿

◆soloパパさま
カメラマンさんになつきすぎちゃって「そんなにそばに来られたら写真撮れないよぉ~!」と言われていたマックスです(笑)
うなぎ犬♀夫人さまのレポート最高でしたねぇ♪
ひたすら爆笑! 実際にお目にかかれてホントに楽しかったですよっ(●^o^●)

Posted by: たま | January 26, 2005 at 19:46

撮影画像は次回のお楽しみ?
はやく見たいよぉぉぉ~~~!
角田さんの作品、初めて拝見しましたけど、ステキですね~。(^^*)
マックス君が本当にすごく嬉しそうで、さすが動物写真家のプロ!!
ひょっとしてたまおねぇちゃんより好きだったりして~。(爆)

Posted by: moo | January 27, 2005 at 00:09

◆mooさま
わ~~~んっ(涙)
mooさま、タッチの差だったのですよぉ~。
いま、わたしが新記事をUPしてる最中にコメントを頂いてしまいました~。
でも、お楽しみはこれからさ!ってことでよろしくです。
>マックス君が本当にすごく嬉しそうで、
>さすが動物写真家のプロ!!
ホントにね~、びっくりしました。女性にはよくああやって襲い掛かってますけど(笑)男性にあんなに嬉しそうに飛びかかってるマックスは初めて見ましたよぉ~!
>ひょっとしてたまおねぇちゃんより好きだったりして~
うんうん。私とマックスは犬猿の仲ですから。
って、あぁ~私はおサルってことで。。。(^^ゞ

Posted by: たま | January 27, 2005 at 00:25

最近のマックスとお会いできなくて とっても寂しいです 何かあったのか心配していました。ココログのことも ようくわかりました 残念です。ミッキーも私たちも応援しています.頑張ってくださいね。 

Posted by: ミッーキーdog | February 22, 2005 at 22:44

◆ミッキーdogさま
ご来訪&コメントありがとうございました~ m(__)m
ちょっとワタクシが(珍しく)2月中は
真面目に忙しかったこともありまして、
思い切ってずーっと休んじゃいました。
ココログのこともいろいろありましたし (^^ゞ
引越し先はただいま準備中です。
マックスも相変わらずガンコ爺ぶりを発揮して
元気に過ごしていますので、どうぞご心配なく。
もうしばらくしたら、また新しい場所で
お目にかかれるのを楽しみにしています!
ではでは。これからもどうぞよろしくです (^o^)丿

Posted by: たま | February 24, 2005 at 18:20

The comments to this entry are closed.

« シャンプーしたよ~! | Main | 「おれ、マックス!」 »