« おれ、カンゲキ☆ | Main | 休業届 »

January 27, 2005

「おれ、マックス!」

きょうはもうよけいな言葉は要りません。
ふだんのマヌケ姿とはまるで違うマックスの姿をどうぞご覧下さい!
(撮影は写真家 角田国宏 さまによるものです)


pro-01

きょうはなんだかとっても楽しい☆





pro-02

いつもの風景も、ずいぶん違って見えてくる





pro-03

いまにも動き出しそうだろ?





pro-04

こんなポーズも!





pro-05

一瞬の表情も!





pro-07

動いてる 走ってる この感じ





pro-06

確かに 生きてる おれ





pro-08

どう? いまの気分は 最高☆


===
かな~り圧縮してるWEB上の写真でもこの迫力!
本物はどんなに凄いんだろう。(プリントはこれからのお楽しみなのです)
いまからもうわくわくしています。
角田さまlambpatti さま
素敵なお写真を本当にありがとうございました。ただただ感謝感激です m(__)m

これまでに素敵なBLOGのお友達が撮影していただいてるのを拝見して、
ずっと憧れていた夢が今回叶ったしだいです♪
Ellie My Love さま
MVワールドさま


お正月には「マックスはもうダメかもしれない。。。」と心底落ち込んだのが
ウソのようです。おかげさまでこんなに元気な姿に戻りました。
ご心配くださった方々、本当にありがとうございました。

※※※※※ Wan Scene 「自然体犬写真家」角田国宏さまの 犬写真作品集HPには とびきり素敵なワンコ写真が満載! 撮影はこちらからお願いできるそうです。 ※※※※※

なお、今回の撮影前の楽屋裏マル秘ショットはこちらです。 「おれ、カンゲキ☆」

|

« おれ、カンゲキ☆ | Main | 休業届 »

Comments

スゴイスゴイスゴイ!
カッコイイ~~~!!
さっそく拝見。(^^*)
いつものマックス君の写真ももちろん大好きなんだけど、なぜかプロはひと味違いますよね~。
視点、背景、動き。。

そういえば、カメラマン志望の友人がサーシャを撮ってくれたことがあって、それがちょびっとアングルとか捉える瞬間のタイミングが、いつもわたしが撮るのとは違っていて、おもしろかったです。(^^*)
うちもいつかプロに、こんなステキな写真を撮ってもらいた~い!(*^o^*)

Posted by: moo | January 27, 2005 at 01:29

ん~~いいな、いいな~マックス君~!
プロカメラマンさんに撮ってもらうとホントに
写真から飛び出そうですね~。大き目のプリント
にするともっとすごいんでしょうね!
これが壁にずらっと並んでたら、
マックス君x10くらいに感じますね。笑

Posted by: soloパパ | January 27, 2005 at 07:38

マックスお兄ちゃん・・・
素敵だ!!

なんか目頭が熱くなってきたよ。
誰よりもカッコイイよ。

たまさんや パパやママと
長い人生を共に生きてきた貫禄と
積み重ねてきた愛情の深さを
お兄ちゃんの瞳が雄弁に語ってる。

変わらぬ愛と
長い時の流れが造る
美しい瞳

なんて素敵なんだろう!
 

Posted by: aglia | January 27, 2005 at 10:50

◆mooさま
良かったぁ~! さっそくご覧頂けて嬉しいです♪
やっぱりプロですよね~。ふだん飼い主が撮るショットとはぜーんぜん違う切り口ですもの。すごいっ。「ホントにこれがうちのマックスですか?」って気分です(笑)
実際の撮影中は、さすがの本犬もキンチョーしたらりはしゃぎまくったりで、とても「いいモデルさん」ではなかったのにこの仕上がり。ただただ感動しております~!

◆soloパパさま
>写真から飛び出そうですね~
ホントにおっしゃるとおりですねっ。
いっしょに撮影に立ち会っていながらも「これ、、、ホントにうちのマックスですか?」ってかんじですから~(笑)
>これが壁にずらっと並んでたら
うちの父だったらホントにやりそうだわ~ (^^ゞ

◆agliaさま
うわぁ~~~い♪ \(^o^)/
身に余る暖かいお言葉ありがとうございます。 でもね、、、実際のマックスは「わがまま+なまけ+のほほ~ん」とした爺さんですし、うちもただのノー天気というのが実情でして、、、お恥ずかしい限りです。
これで憧れのMVファミリーに一歩近づけ、、、ないなぁ。
まだまだ修行が足りないですぅ~ ^_^;

Posted by: たま | January 27, 2005 at 11:40

かっこいー!躍動感がありますよね!?
「マックス爺さん」なんて雰囲気が全然ないですわよ!
ステキだわ〜。
カメラを向けると顔をそらすジーナとは全然違う・・・。
ああ、マックス君の貫禄と、プロのワザに感動です!

Posted by: kanchi66 | January 27, 2005 at 11:45

凄い!!

>いつもの風景も、ずいぶん違って見えてくる
ほんとですね~
プロってやっぱりサスガです。

モデル業ベテランのマックス先輩だから、なおさらステキなアングルも決まるんですねぇ^^

Posted by: hokutomama | January 27, 2005 at 12:15

うわぁ~~~やっぱりどのお写真も素晴らしい!!
私も目頭が熱くなってしまいました。
本当に元気になったことも嬉しいし、幸せを実感してるマックスくんの姿を素敵な写真に収められたことにも感激します。
良かったですね~~♪
笑顔のマックスくんの写真も大好きだけど、3枚目のお写真もいいねぇ。
あ~俵太を森に放したい衝動に駆られるわ(笑)

Posted by: マロ | January 27, 2005 at 12:24

こんにちは。ラム君のブログから遊びに来ました。初めてコメント書かせて頂きますが、本当はいつも楽しく拝見させて頂いてます!
マックス君の穏やかないい表情がよく撮れてますね~!

Posted by: keitan-mama | January 27, 2005 at 12:56

◆kanchi66さま
そうなんですよぉ!ホントに動いてる感じがしますよね~。実際はもじもじと恥らったり甘ったれたりしながら、てれ~んてれ~んと動き回っている時間がほとんどだったのにこれだもん。「これ、ホントにマックス?!」って気分になりますぅ~(笑)

◆hokutomamaさま
そうなんですよぉ~。「やっぱりモデルさんが慣れてる場所のほうが良いから」とおっしゃって井頂いたので、いつも行ってる公園(ここでもしょっちゅうUPしてるところです)で撮っていただいたんです。それなのに!まるで別の場所みたい~(驚)
マックスご満悦☆の一日でした。飼い主も驚く元気ぶりには嬉しいやらびっくりするやらです~。

◆マロさま
うぉぉ~~~ん♪ありがとうございます m(__)m
なんだかワタクシもこうやって眺めていると感無量という感じなんですが、どうも足元でのぺ~~~っと寝ている実物と見比べると、、、むむむ~だったりいたします(笑)
俵太殿下は素敵なお屋敷でマダムをはべらせて暮らす都会派人生ですもの。
きっと「森は怖いよ~!」とおっしゃるのでは?! ^_^;

◆keitan-mamaさま
ようこそおいでくださいました~! (●^o^●)
コメントありがとうございます。
おかげさまでこんなに元気になりまして、素敵な写真を撮っていただくことが出来ました。実物とはかな~りかけ離れた素晴らしさなのでちょっとうちのBLOGに載せるのがハズカシイくらいなのですが、、、(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: たま | January 27, 2005 at 13:00

うはーっ!!!
プロの写真だぁ~~~。
3枚目のお水の写真なんてほんとに水の音が聞こえてきそう!
2枚目の写真はケンケンみたいにうしししし~。って笑いそうだし。
マックス君のごっ機嫌な顔がすごくいいですね。
なんだかこの間の頑固ジジイとはエライ違いだわ~~~。(⌒▽⌒)

Posted by: knighthime | January 27, 2005 at 14:23

はぁ、ため息でますね、プロ写真。
ほんとーに顔付きまで違うよな気がするです。
思わず他の日の日記と比べちったですよん。

でもでも、たまさんのお写真だってステキです。
なんかねー、輪郭がほわーんていい感じにぼやけてて、
マックスくんの気持ちとたまさんの気持ちが混じりあってる感じ。

いつも自分とこのとんがった写真と比べて、がっくし来てるですよ。
もっと上手くなりたいなぁ。

Posted by: harupu | January 27, 2005 at 16:25

マックス君の素晴らしいお写真の数々見せて頂き感激です。
いつも遊んでいる公園を 楽しそうに元気いっぱい走っているマックス君 良かったですね。
角田マジックのかかったマックス君は いつもと少し違って見えるかもしれないけれど 笑顔は正真正銘マックス君ですね。

それにしても ひとつひとつの表情が どれも生き生きしています。やっぱり角田マジックの威力は偉大です。
「マックス君 カッコイイ!」とエリーも惚れ惚れだそうです。

Posted by: エリーママ | January 27, 2005 at 17:12

「言葉」の力…
すごーく感動!
1枚1枚の写真を、ものすご〜く生き生きとしたものにして下さったたまさまの「言葉」に脱帽です。
じ〜〜〜んとしました。
マックスさん、元気になって、本当に良かったね!
これからも、ずーっとそのままのマックスさんでいてね。
で、賄賂いっぱい持ってくから、私にもペロ〜ンってしてね。

Posted by: lambpatti | January 27, 2005 at 19:02

◆knighthimeさま
そうなのそうなの! おっしゃるとおりです。
>なんだかこの間の頑固ジジイとはエライ違いだわ
同じ場所で撮ってるんですよ。まぎれもなく。。。(笑)
同じ犬なんですよ。まぎれもなく。。。(爆)
>ごっ機嫌な顔
実際は照れたり甘えたりが炸裂で、カメラの方を向かないで暴れたりてれ~んてれ~んとしてる時間がけっこう多かったのに、この仕上がりですわ。すごいよねぇ~!

◆harupuさま
角田さんのお写真が凄いのはプロだし当然としても、やっぱり自分でBLOGやってると「自分なりでいいからもっと上手く撮りたいよなぁ~」って気分になりますよね~。わかるわかる!
私も最初は「写真にこだわるなんてマニアに任せてさ~、犬BLOGなんだし写ってればいいじゃん」的な超イイカゲンモードだったのに、あちこちのBLOGさんを拝見してると、だんだん欲が出てきましたねぇ~(笑)
年末には思い切って新しいデジカメ買っちゃったですよ~ ^^;

◆エリーママさま
ご覧下さってありがとうございます \(^o^)/
ホンモノのマックスの数倍カッコよく、だけどマックスらしさはちゃーんと写し取られてる素敵なお写真だと思っております♪
>「マックス君 カッコイイ!」とエリーも惚れ惚れだそうです
エリーちゃん、ほ、ほ、ほんとですかぁ~!
マックスが調子に乗ってしまいますよぉ(笑)

◆lambpattiさま
ホントにおかげさまさまです。ありがとうございます。
すごぉ~~~く悩んで選びました。ああでもない、こうでもないと並べ替えて、あれこれキャプションを付け替えてみて、、、すっかり寝不足。だけどとっても楽しい悩みでした~ (●^o^●)
>賄賂いっぱい持ってくから、私にもペロ〜ンってしてね。
えっ! いいんですかっ?!
そんなこと言ってるとホントにマックスに押し倒されちゃいますよぉ~! 冗談ではなく、ホントにホント。もの凄い馬鹿力です~っ ^_^;

Posted by: たま | January 27, 2005 at 19:43

本当にステキな写真ばかり。(^o^)
プロである前に、犬好きな方というのがマックスくんの表情から、じんじん伝わってきます。
でも、いつものたまさんの撮るマックスくんもいい表情してますよ。
やっぱり、役者がいいからね~。(^_-)~☆
元気になって本当に良かったですね!

Posted by: ひちゃママ | January 27, 2005 at 23:38

ふぁ~ぁ~素敵素敵\(*^-^*)/表情も動きも
池の?お水までも綺麗綺麗だ~ぁ~!
憧れちゃいますね~
出来上がりが益々楽しみになっちゃいますね(^^)
家の超ビビリなゴエだとどうなるんだろう?
ゴエは犬好きな人もダメだからな~(TT)
私の腕は磨くって言っても。。。無理だし~
と、もう撮ってもらうこと考えたりして・・・
出来上がり、楽しみにしてますね~(^o^)

Posted by: ろこ | January 28, 2005 at 00:26

うわ~~いいな~!!
すっごくいい表情がたくさんあって。
そのまま本屋で売っている写真集ですね。プロなんですね~私も日本にいたら、お頼みしたいな~。

あ、でもたまさんの写真も好きですよ。飼い主でしかとれないたくさんのいい表情が撮れてて。もちろんコスプレ写真も。

裏話の、ソファーでカメラマンにジャレているマックス君。爆笑してしまいました。本当、いいキャラしてますよね。それを写真におさめれるたまさんは、もっと素敵です♪

Posted by: ゆん | January 28, 2005 at 00:40

素敵な写真集が 出来上がりそうですね♪

でも 本当に マックス君の幸せそうで豊かな表情は ご家族に愛されて伸びやかに 暮らしている事を 物語っておりますね。

これからも 元気に なまけ日和 驀進して
素敵な表情 沢山 見せてくださいね♪

あ~~~ミュウにも・・・・欲しいなぁ~。

Posted by: MYUMYUの独り言 | January 28, 2005 at 18:08

◆ひちゃママさま
おかげさまでこんなに元気になりました~ m(__)m
>プロである前に、犬好きな方
そうなんですよぉ! ホントにマックスのあの喜びようには飼い主もびっくりでありました。
シアワセそうな顔して写ってますよねぇ~。
本性は「ガンコジジイ」だっていうのに!(笑)

◆ろこさま
以前にもあの水場で撮った写真をUPしたことあるのですが、とても同じ場所とは思えないですよねぇ~。すごい。
わんこ記念写真なんてホントに親ばかの極みかもしれませんけど、こうやって人の見てると欲しくなるでしょぉ~♪
ねっ、ろこさんっ!(笑) (●^o^●)

◆ゆんさま
わぁーい! 楽しんでいただけて嬉しいです♪
>ソファーでカメラマンにジャレているマックス君
すごいでしょ~! ちなみにおんぶしてるショットはlambpattiさまの撮影ですっ。それにしても「あんたホントに病気?」って聞きたいくらいの元気さでしたよぉ~(笑)

◆MYUMYUの独り言さま
お褒めのお言葉ありがとうゴザイマス~ (●^o^●)
いやぁ、、、ホントにふだんとは別犬ですよね(笑)
プロってすごいなぁ~とつくづく感動しました。
これからはまたわたしのなまけ写真に戻りますけど、、、ご勘弁下さいね(笑)

Posted by: たま | January 28, 2005 at 21:38

こんにちは。どうもです〜。
気に入って頂けたようで良かったです。
次回撮影する事があれば、さらに素のマックス君が表現出来るかと思います。

Posted by: つのだ | January 31, 2005 at 17:11

◆つのださま
本当にありがとうございます~ \(^o^)/
>さらに素のマックス君
むふふ~。とっても楽しみです。
早く緑の季節にならないかなぁ~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: たま | January 31, 2005 at 21:20

The comments to this entry are closed.

« おれ、カンゲキ☆ | Main | 休業届 »