« 休業届 | Main | なまけ日和 »

February 22, 2005

近況報告

ご無沙汰しております。たまでゴザイマス。
おかげさまでマックスも私も元気です。
マックスはお昼寝三昧。
ワタクシは浮世の雑用三昧に追われる日々であります。

そろそろマックスは、なまけるのに飽きてきたようで、
「少しくらいなら仕事してやってもいいけどな~」
と言っております(笑)

しかーし、『なまけ日和』 は現在移転準備中ですので、
マックスの新たなる活躍の場はまだ完成しておりません。

tired-1-1

そんなわけで、マックス爺さん、
こうやって毎日マックスママにくっついて回って
英気を養って(?)おります・・・ ^_^;


はい。それでは真面目なお話。
当ブログ 『なまけ日和』 は2月下旬再開を予定していましたが、
どうやら3月にずれ込みそうな気配です。
「ブログ終了!」と勘違いされた方もいらっしゃるかもしれませんが、




いまはなまけてるだけです!
(きっぱり)

tired-1

ひとえにワタクシのせいで、引越しに手間取ってるのが現状ですので
どうぞ呆れず、また遊びにいらしてくださいませ~ (^o^)丿



|

« 休業届 | Main | なまけ日和 »

Comments

The comments to this entry are closed.